ポケモンGOが致命的につまらないのでさっそく飽きた

ガチでつまらない。問題は同レベル程度の層で戦う機構が無いせいだ。これが最悪だ。無双してるドヤってる野郎にボコボコにされる不愉快さを味わうだけの糞ゲーと化している。強いのが勝つだけで、全く戦略も無いし。ポケモン萌えじゃないと続けるのは苦しいと思う。だから、さっさと同レベルの弱小が戦える機構を作ってみてはどうか(提案)。まあとはいえ、実際、どうでも良いが。

歩かないといけないのがキツイ。強制されるほど嫌なことは無い。玉子の孵化も見逃して、何で持ってるのかわからないモンスターが何匹が現れて笑った。一キロちょっとは毎日歩いているようなので、一週間で何匹か手に入るようだが、うーむ、どうでも良い。

面倒臭いし、恥ずかしいし、積極的に立ち上げたいという感情がわかない、つまり、暇つぶしにもなりはしない。なんだこの作業。

歩くのは自分で勝手に歩くから良いとして、スポットに行かないといけないのが辛い。盛り上がっている奴もウザいし、邪魔だし、笑いそうになる。迷惑だ。一言で言うと。家の近所にスポットが無いから良いが、目の前とかにいたら五月蝿いだろうな。こんなアホなゲームに集中する人種はさすがにモラル低め、知能も低めだとお察ししますし。

立ち止まって、指で画面のスワイプをシュッて、アホかと。

周りがやってるから何となくこのビッグウェーブに乗ってやりますよという感覚で始めたのは良いが、もういいや。弱いもの同士で戦う機構が作られたら起こしてくれ。博士に全モンスターを送りつけて寝とく。

7/29/2016 11:45:00 PM